NEWS

ライトコードからの
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゲームアプリ「Re:ヒーローズ」提供開始!

ゲームアプリ「Re:ヒーローズ」提供開始!

株式会社ライトコード(本社:福岡県福岡市、代表取締役:金城 直樹、以下ライトコード)は、ゲームアプリ「Re:ヒーローズ」を2024年01月23日(火)より提供開始いたしました。

プレイヤーは「司令官」という立ち位置で防衛軍を指揮し、敵である「悪の組織の要塞」を破壊するカジュアルゲームです。

世界の破滅を目論む悪の組織が人類を滅ぼすために、密かに秘密兵器を造っているという情報を嗅ぎつけた防衛軍。

「秘密兵器が完成すると人類は滅亡!秘密兵器を開発している敵要塞を破壊セヨ!」

本作の目玉は、多種多様なヒーロー達。

完全オリジナルの「かわいい」「カッコイイ」「ダンディー」「???」など様々なキャラクターが登場します。

ヒーロー達は「解放」することで追加され、ある条件を満たすと「進化」させることができます。

そして第二の目玉は、どこまでも増加するパワー。

ヒーローのパワーを「強化」することで攻撃力はインフレしていき、次第に爽快感あるバトルが展開されます。

そんなヒーロー達の前に立ちはだかるのは、世界の破滅を目論む「悪の組織」。

悪の組織の敵要塞は破壊し続けても、タケノコのように拠点を移しては、秘密兵器を開発し続けます。

ヒーローを解放し、パワーを強化し、人類滅亡の危機から世界を守れ!

放置型のゲームなので、ヒーローを一度解放すれば、自動で敵要塞を攻撃し続けるシンプルな操作性。

何も考えず、片手でタップするだけでプレイできるカジュアルゲームとなっております。

ぜひ、スキマ時間のお供としてご活用くださいませ。

本作のリリースにより、当社は新たな市場を開拓するとともに、顧客に対して更なるサービスの提供を行ってまいります。

今後とも、当社が開発するゲームにご期待ください。

タイトルRe:ヒーローズ
配信AppStore
GooglePlay
利用料金完全無料
提供開始日2024年01月23日

お知らせ

お知らせ一覧

採用情報

\ あの有名サービスに参画!? /

バックエンドエンジニア

\ クリエイティブの最前線 /

フロントエンドエンジニア

\ 世界を変える…! /

Androidエンジニア

\ みんなが使うアプリを創る /

iOSエンジニア