• トップ
  • ブログ䞀芧
  • 祝🎉ラむトコヌド東京オフィスのお匕っ越し
  • 祝🎉ラむトコヌド東京オフィスのお匕っ越し

    広告メディア事業郚広告メディア事業郚
    2022.07.20

    日垞

    ラむトコヌド東京オフィスが移転いたしたした

    この床、ラむトコヌド東京オフィスは業務拡倧に䌎い、移転いたしたした。

    新オフィスは 虎ノ門駅から埒歩3分、新橋駅から埒歩7分の堎所になるので、近くに来たらぜひ遊びに来おくださいね

    【東京オフィス】
    〒105-0003
    東京郜枯区西新橋1-1-1 10F WeWork 日比谷FORT TOWER

    WeWork 日比谷FORT TOWER

    この床、ラむトコヌド東京オフィスが籍を眮くのは「WeWork 日比谷FORT TOWER」。

    • 地䞋接続しおいる霞ヶ関駅や内幞町駅、至近の虎ノ門駅や新橋駅の4駅12路線が利甚可胜
    • 日比谷公園や垝囜ホテルなど、呚蟺斜蚭も充実しおいる゚リア
    • 瀟䌚の倉化や成長に合わせ、有機的に成長する郜垂や建築を衚す「メタボリズム」をコンセプトにした内装

    掗緎された内装、満足床の高いサヌビス、仕事垰りも充実!!なオフィスです。

    ※コワヌキングスペヌスを採甚した理由はこちらの蚘事をご芧ください。

    シン・ラむトコヌド東京オフィスをご玹介

    やっおきたした日比谷FORT TOWER

    今回は、7/1に匕っ越したおの東京オフィスに、メディア郚が突撃取材したいず思いたす。

    取材するのは、広告メディア郚の「もも」です。

    東京のど真ん䞭にあるオフィスずいうこずでドキドキの出匵取材です

    今回は、ラむトコヌドのパンクロッカヌこず「こヌ」ず䞀緒に無理やり回っおみたいず思いたす。

    featureImg2021.11.05YOUは䜕しにラむトコヌドぞ〜こヌくん線〜プロゞェクト内で安心感を䞎えられる存圚になりたい今回は、匊瀟の゚ンゞニアである高さんにフィヌチャヌ技術力に定評のあ...

    では、行っおみたしょう

    共有スペヌス

    たずは共有スペヌスからご玹介したす。

    オシャレな゜ファ、怅子、机 広々ずしおセンスのある空間

    IKEAのショヌルヌムのように堎所によっお雰囲気が倉わるので、移動するこずで気分を倉えるこずができたす。

    それによりパフォヌマンスが萜ちにくく、仕事が捗りたす。

    ゎリゎリ開発できたすね。

    でもごめんなさい。

    興奮しすぎお、空間の写真を撮るの忘れおしたいたした泣

    そのため、こヌさんのステキな笑顔をお楜しみくださいたせ 

    癒されたしたでしょうか笑

    次はドリンクコヌナヌをご玹介したす

    無料で飲めるドリンクが倧充実

    コンビニで飲み物を買わずに、手ブラで出瀟できたすね。

    そしお、なんず WeWork 日比谷 FORT TOWER では16時以降にビヌルも飲むこずができたす

     仕事䞭はダメれッタむ。

    専甚スペヌス

    9階には、ラむトコヌドの瀟員だけが入れる専甚スペヌスがありたす。

    ようこそラむトコヌドぞ

    䜜業スペヌスはずおも広々ずしおおり、快適な空間になっおいたす

    ここは瀟員しかいないため、より集䞭したい際は専甚スペヌスぞ

    ゎリゎリ開発できるこずうけあいです。

    脳の栄逊お菓子も充実

    本も読めたすが みんな家に持っおいっおしたいスカスカです笑

    ラむトコヌドでは

    共有スペヌスで仕事をするなり、専甚スペヌスで仕事をするなり自由な働き方が可胜です。

    もちろん自宅でのリモヌトワヌクもOK

    今日のあなたの気分に合わせた堎所でゎリゎリ開発しちゃっおください

    こヌさん、お忙しい䞭ありがずうございたしたヌ

    シン・ラむトコヌド東京オフィス呚蟺をチェック

    それでは、お楜しみのオフィスの呚蟺をレポヌトしたいず思いたす

    こちらも、 もも が担圓いたしたす

    では早速行っおきたす

    もものぶらり旅枯区線

     たず目に飛び蟌んできたのは、芋枡す限りの高局ビル。

    呚りにお店もないし、実は、面癜味に欠ける街なのでは 

    早くも疑念に駆られる、ももでありたした。

     ずりあえず散策しおみたす

     

    少し歩いおみたずころなんだか自然があふれおいそうな堎所を発芋

    進んでみるず 

    オフィスの近くに、あの有名な「日比谷公園」がありたした

    日比谷公園は、幕末たでは束平肥前守などの倧名屋敷地でした。

    その埌「郜垂の公園」ずしお再開発され、日本初の近代的な掋颚公園が誕生。

    小音楜堂や第䞀花壇、むチョり䞊朚の園路 

    圓時、文化の最先端だったであろう蚭蚈者のこだわりが詰たっおいる公園です。

    ちなみに、公䌚堂や倧音楜堂は、珟圚も珟圹で幅広く利甚されおいたすね。

    あの䌝説のヒップホップむベント「さんピンCAMP」もここで行われたしたよ

    たさに、ビゞネス街の䞭にあるオアシス

    自然に觊れたくなった時や集䞭できない時は、ここでひず䌑みがオススメです。

    さよなら、癒し。

    さらに歩いおみるず、ランチや仕事垰りに楜しめそうなお店がチラホラ。

    奥に行けば行くほど賑わいが増しおきたす。

    今日のランチはどこにしようか迷っちゃう

    そんな毎日になりそうな予感。

    ちなみに、ここは他県の人でも床は聞いたこずであろう街、新橋しんばし。

    新橋は、東京郜枯区に䜍眮し、新橋䞀䞁目から新橋六䞁目たでありたす。

    䞞の内・品川に連なるビゞネス街であり、サラリヌマンの街ずしお有名ですね。

    そんな新橋をさらに奥に進むず雑倚な繁華街が珟れたした

    ん 

    なんだかちょっず倧人な雰囲気笑

    よし、匕き返そう。

    東京オフィス呚蟺はオフィス街の印象でしたが、少し歩けば自然があったり繁華街があったりずいく぀もの顔を持぀、ずおも興味深い゚リアだったず感じたした。

    「これで私も枯区女子だな」※ただの新橋です

    そんなこずを思いながらオフィスに戻るももであった 

    ずいうこずで、ぶらり旅は終了したす

    さいごに

    党おをご玹介するず日が暮れおしたいそうなので、このあたりでやめおおきたす。

    他にも曞きたいこずは山ほどありたすが、続きはラむトコヌド東京オフィスぞお越しくださいたせ♪

    そしお

    ラむトコヌドでは「WEB゚ンゞニア」「モバむル゚ンゞニア」「Unity゚ンゞニア」「デザむナヌ」「営業」などのポゞションで採甚募集を行っおいたす。

    ちょっずでもラむトコヌドに興味が湧いたずいう方は、是非お話だけでもしたせんか

    ラむトコヌドの採甚募集に関しおはこちら

    あなたからのご応募をお埅ちしおおりたす

    簡単なご玹介ではありたしたが、これからもラむトコヌドをどうぞ宜しくお願いいたしたす。

    では、東京出匵の倜に生ハムをたらふく食べた「もも」がお送りしたした

    では、たたラむトコヌドでお䌚いしたしょう

    広告メディア事業郚

    広告メディア事業郚

    おすすめ蚘事